年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



(マイケル ジャクソン)スーパースター マイケル・ジャクソン逝く

■ 猿繋がり? 08:00 マイケル・ジャクソン が死んだってマイケル・ジャクソンが逝ったらしい。

ThrillerとBlack & WhiteのPVは好きだったな。

三沢といいMJといい、大物の逝去が続くな。

マイケル・ジャクソン さんご冥福をお祈りします。

Michael Jackson一世を風靡したマイケル・ジャクソンさんが亡くなったというニュースが 入ってきました。

日本時間の朝の4時半(現地では25日のお昼頃)に、マイケル・ジャクソンさんの 自宅から通報があって、救急隊員が駆け付けた時にはもう息をしていなかった とマイケル・ジャクソン死去とロイターが報道した。

☆★☆★☆★☆ マジすか? 私はプリ様派なので、マイケル・ジャクソンはCDどころかレコードも買ったことがないけど、それでも一時代を築いた人であることは確かで。

◇米国メディア続々速報が・・

“Pop icon Michael Jackson is dead”とロサンジェルスタイムズ。

◇マイケル・ジャクソンの死を悲しむ世界のファンの心が1つに大きくなるだろう。


FC2Ad

