年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



中野友加里選手講演会(於・千葉大学)前編[中野 友加里]

安藤は第4戦のNHK杯(11月5?8日・長野)に中野友加里(プリンスホテル)らと出場する。

男子は織田信成(関大)がフランス杯と第3戦の中国杯(10月29日?11月1日・北京)、小塚崇彦(トヨタ自動車)がロシア杯とNHK杯にエントリー。

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

ますます中野友加里のファンが増えるのではないでしょうか。

Youtubeを開くたびに、中野友加里の動画を検索しています。

あの明るい感じが、また惹きつけられるんです。

中野友加里が出ているCMは、欠かさずにチェックするほどです。

ディディエ (FRA) - エレーナ・ゲデバニシヴィリ (GER) - カロリーナ・コストナー (ITA) - 浅田真央 (JPN) - 中野友加里 (JPN) - キム・ユナ (KOR) - サーシャ・コーエン (USA) - アレクシ・ギルス (USA) - キャロライン・ジャン (USA第1戦フランス杯 浅田真央、中野友加里、キム・ヨナ、サーシャ・コーエン(米)、カロリーナ・コストナー(イタリア) 織田信成、ブライアン・ジュベール(フランス)、トマシュ・ベルネル(チェコ) 第2戦ロシア杯(22?25日・モスクワ) 浅田真央トップアスリートに学ぶフィギュアスケーター中野友加里氏」の立て看板が。

これは正門で撮ったものですが南門にも同じものがありました。

学内の掲示板には、『サムホエア』で着ていた赤の衣装の友加里ちゃんのスパイラル中の写真(厳密に言うと。


FC2Ad

