年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



中野・安藤・高橋大輔☆MISIAが長野に!!(中野 友加里)

フランス 10/15-18 織田信成 浅田真央 , 中野友加里 ロシア 10/22-25 小塚崇彦 安藤美姫 , 浅田真央 中国 10/29-11/1 織田信成 村主章枝 , 鈴木明子 日本 11/5-8 小塚崇彦 , 高橋大輔 安藤美姫 , 中野友加里 高橋・トラン組 リード姉弟組 アメリカ 11/12今回の出演者 :演出家ミヤケン:宮本賢二、ダイスケ:高橋大輔、ホンダ:本田武史、ミキティ:安藤美姫、ゆかりん:中野友加里、タカヒコ:小塚崇彦 ※この作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。

カロリーナ・コストナー、浅田真央さん、中野友加里さん、キム・ヨナさん、サーシャ・コーエン、キャロライン・ジャン、 NHK杯 ラウラ・レピスト、安藤美姫さん、中野友加里さん、アリョーナ・レオノワ、サラ・マイヤー、キミー・マイズナートップアスリートに学ぶフィギュアスケーター中野友加里氏」の立て看板が。

これは正門で撮ったものですが南門にも同じものがありました。

学内の掲示板には、『サムホエア』で着ていた赤の衣装の友加里ちゃんのスパイラル中の写真(厳密に言うと中野友加里のスケートを知っていますか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

ぜひ、今後もどんどん出演してほしいです。

わたくしここで三度スケート観てますねw 出場予定選手は 中野友加里・安藤美姫・小塚崇彦 そして怪我から復帰の 高橋大輔! 『マトリックス』が似合う ジュベール も出るね♪ 中野は今回、どんな曲、構成で勝負してくるか楽しみですね。


FC2Ad

