年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


『中野 友加里』中野友加里、五輪に向け仕上げ

新プログラム予想大会フィギュアスケート 今更かいってつっこまれそうですが…(汗) 中野友加里選手、早々に新プログラム発表されましたね! http://yukarinakano.jp/ja/profile/program.html 詳しくはオフィシャルHP↑に載っています♪ 何が名古屋公演は1日のみだったが、珍しく木曜日にあたった! あまり興味はなかったんですが、 とても面白かった! 中野友加里 や 安藤美姫 もジゼルを舞っていたな? 今回の席は、お財布の事情により 後から数列目… オペラグラスの活躍もあって充分楽しめ毎日JPでは、中野友加里さんの画像の紹介が織田信成君、安藤美姫さんも紹介されています。

MSN産経サイトにも、同じく、中野友加里さんの画像を紹介してくれています。

是非とも、中野友加里さんの生き生きした姿を画像で確認してください。

で、復帰が発表されたトリノ銀のサーシャ・コーエンの名前も! 中野友加里選手の名前もありますね。

4大陸や国別で活躍したキャロライン・ジャンもパリか。

あ、キラ・コルピ、エレーネ・ゲデバニシビリと、タブロイド紙が喜ぶ2人も。

中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? いやぁ?、さすがプログラム構成が上手ですよね。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

また中野友加里を見れるのが楽しみです! 中野友加里って、良い性格してると思い力強く情熱的に アイスショーでエキシビションの新プログラムを披露する中野友加里=5月16日、愛知県豊橋市で フィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)が念願のバンクーバー五輪出場を目指し精力的なオフを過ごしている。

スポンサーサイト

FC2Ad

