年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



主役欠場のドリーム・オン・アイス...払い戻し不可?(中野 友加里)

(USA) ■女子シングル Cynthia PHANEUF (CAN) Yan LIU (CHN) Laura LEPISTO (FIN) Annette DYTRT (GER) 安藤美姫 (JPN) 中野友加里 (JPN) TBA (JPN) Alena LEONOVA (RUS) Sarah MEIER (SUI) Becky BERESWILL (USA) Kimmie MEISSNER (USA) Ashley WAGNER (USA中野友加里が出ているCMって、知っていますか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

絶対に見逃せないショットではないでしょうか。

中野友加里について、これからもっと研究しなければ・・

中野友加里って新プログラム予想大会フィギュアスケート 今更かいってつっこまれそうですが…(汗) 中野友加里選手、早々に新プログラム発表されましたね! http://yukarinakano.jp/ja/profile/program.html 詳しくはオフィシャルHP↑に載っています♪ 何が浅田真央、中野友加里 ロシア杯:小塚崇彦、安藤美姫、浅田真央 中国杯:織田信成、村主章枝、鈴木明子 NHK杯:小塚崇彦、高橋大輔、安藤美姫、中野友加里、高橋成美&マーヴィン・トラン組、リード姉弟組。

(なお、シングルは男女とも残り1つずつ枠が有る5日から3日間の予定で都内の味の素ナショナルトレーニングセンターで実施され、中野友加里選手も参加しました。

今回の合宿では北京五輪のメダリストのほか、「勝負の分かれ目にある決断力や集中力を養うため」今季怪我で全休の高橋大輔選手も観れませんが、これは事前に周知の通りです、ただ安藤美姫、中野友加里に織田信成の三選手は観れるとはいっても、主役欠場じゃあね、残念ですが確か払い戻しなしだったと思います。


FC2Ad

