年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


フィギュアスケート情報?♪(顔ぶれ決まったぞ)『中野 友加里』

熾烈な戦いになること請け合いって感じですね!(^◇^) *女子* 全試合のアサインは こちら 安藤美姫 (日本) 中野友加里 (日本) TBA(日本・自国開催枠) ラウラ・レピスト (フィンランド) アレナ・レオノワ (ロシア) サラ・マイヤー(USA) ■女子シングル Cynthia PHANEUF (CAN) Yan LIU (CHN) Laura LEPISTO (FIN) Annette DYTRT (GER) 安藤美姫 (JPN) 中野友加里 (JPN) TBA (JPN) Alena LEONOVA (RUS) Sarah MEIER (SUI) Becky BERESWILL (USA) Kimmie MEISSNER (USA) Ashley WAGNER (USA中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

人は見かけ中野友加里のYoutube動画って、もう見ましたか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

中野友加里について、これからもっと研究しなければ・・

中野友加里の性格ってわたくしここで三度スケート観てますねw 出場予定選手は 中野友加里・安藤美姫・小塚崇彦 そして怪我から復帰の 高橋大輔! 『マトリックス』が似合う ジュベール も出るね♪ 中野は今回、どんな曲、構成で勝負してくるか楽しみですね。

安藤はNHK杯で、中野友加里(プリンスホテル)らと顔を合わせる。

男子は右ひざのケガから復帰を目指す高橋大輔(関大大学院)が、NHK杯とスケートカナダに出場する。

小塚崇彦(トヨタ自動車)はロシア杯とNHK杯。

スポンサーサイト

FC2Ad

