年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



新プログラムぞくぞく![中野 友加里]

(6/6 昼) 今回の出演者 :ラダメス:高橋大輔、アムネリス:安藤美姫、アイーダ:中野友加里 ※この作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ありません。

※個人ブログのお遊びですので、そのつもりでお読みくださるようお願いします。

しかし、このインタビューの副題は「中野友加里選手の恋愛観」だったのですが・・

友加里ちゃんのその部分は「(恋よりも愛のほうが)深い」だけで、あとは本田恵美アナウンサーの恋愛観じゃありませんか。

雰囲気的に、中野友加里の性格って分かりやすいと思いませんか? 本当に元気でサワヤカですよね。

もう、中野友加里ことが気になってたまりません。

これから、中野友加里の露出機会が増えそうですね。

中野友加里の魅力に取り付かれてしまいました。

東京都北区の国立スポーツ科学センターで 来年のバンクーバー五輪を目指す フィギュアスケートの中野友加里選手や スピードスケートの岡崎朋美選手等 150人を前に「決断力」をテーマに 日本オリンピック委員会(JOC)の講師として招かれた。

熾烈な戦いになること請け合いって感じですね!(^◇^) *女子* 全試合のアサインは こちら 安藤美姫 (日本) 中野友加里 (日本) TBA(日本・自国開催枠) ラウラ・レピスト (フィンランド) アレナ・レオノワ (ロシア) サラ・マイヤー中野 友加里さん http://yukarinakano.jp/ja/profile/pgs0910.html SP: オペラ座の怪人 LP: 火の鳥 振り付けはともにマリナ・ズエワさん。


FC2Ad

