年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


『中野 友加里』羽生名人とバンクーバー五輪

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

トリノの際は、五輪シーズンでの獲得ポイントが最多だった中野友加里が、前年の持ち点が低かったために代表を逃し、論議を呼んだ。

連盟内では「(GPファイナルで)内定ではなく推薦」と一発選考にこだわる意見もあったが、「推薦では分かりにくい。

同4位の 鈴木明子 は連続ジャンプでミスしたものの滑りは良く、同5位の 中野友加里 は3?2?2回転の3連続ジャンプなどを決めた。

■ 浅田真央 と 小塚崇彦 は海外合宿のため出演していない。

6/21日(日) まで コメント コメントを熾烈な戦いになること請け合いって感じですね!(^◇^) *女子* 全試合のアサインは こちら 安藤美姫 (日本) 中野友加里 (日本) TBA(日本・自国開催枠) ラウラ・レピスト (フィンランド) アレナ・レオノワ (ロシア) サラ・マイヤー今季怪我で全休の高橋大輔選手も観れませんが、これは事前に周知の通りです、ただ安藤美姫、中野友加里に織田信成の三選手は観れるとはいっても、主役欠場じゃあね、残念ですが確か払い戻しなしだったと思います東京都北区の国立スポーツ科学センターで 来年のバンクーバー五輪を目指す フィギュアスケートの中野友加里選手や スピードスケートの岡崎朋美選手等 150人を前に「決断力」をテーマに 日本オリンピック委員会(JOC)の講師として招かれた。

スポンサーサイト

FC2Ad

