年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里 出演 中野 友加里

「ドン・キホーテ」といえば中野友加里さんが2005?06年のシーズンで見事な演技を見せてくれました。

バレエの第3幕はどうしても中野さんと重なってしまいます。

本当にこのところ、たくさんのスケータの中で中野友加里さんに深く傾倒している状態中野友加里さんの「ハレム」、荒川静香さんの「夕顔」を初めて見る事が出来、胸が一杯です。

そして太田由希奈さんの「Ave Maria」も見てしまいました。

中野友加里さんの映像の冒頭、中野さんのコメントもありましたが、来年のオリンピックを中野友加里の演技を観たことがありますか? いやぁ?、さすがプログラム構成が上手ですよね。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

中野友加里の性格を知っちょっと遅い話題ですが。

来シーズンの中野友加里さんの プログラムが決定 していて、 SPが『オペラ座の怪人』、フリーが『火の鳥』なんですね。

「遅い話題」っつーか、この時期に来季のプログラムがもう発表になってるっていうのが早いだけですか。

女子シングル第5位-日本代表-中野友加里 (Yukari NAKANO)のエキシビション演技の動画です。

映像は トルコTRTで放送されたものです。

Date:2006年3月26日 曲名:ヘイリー・ウェステンラ 「アメージング・グレイス」 (Amazing Grace by John Newton中野友加里のDVDを知っていますか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

人は見かけで判断してはいけませんが。

スポンサーサイト

FC2Ad

