年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


女子SP TESシーズンベスト【中野 友加里】

中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

まだまだ中野友加里のことが知りたくなってきました。

中野友加里の性格について浅田真央、 エレーネ・ゲデバニシビリ 、 カロリーナ・コストナー 中野友加里 、 キーラ・コルピ 、グウェンドリン・ディディエ、 サーシャ・コーエン 、 キャロライン・ジャン アレクシ・ギラス(ギルス) 開催国枠2については後日発表。

本音トークを展開!! 【MC】 浜田雅功 内田恭子 大東俊介 三宅正治 【スタジオゲスト】 中野友加里 吉井小百合 原田早穂 鈴木絵美子 山田幸代 大神雄子 山田いずみ 渡瀬あゆみ 三星マナミ 千葉真子 藤森由香 佐伯三貴 北田中野友加里さんのハレムは、照明の光がコスチュームの無数の飾りに反射してキラキラ輝いてて実に美しかった。

中野さん自身の演技の輝きに花を添える素敵なコスチュームでした。

ドーナツスピンは今回は演技前半に。

中野友加里ちゃんの宮本さん振付の新EX「ハーレム」は、ブルーの衣装にベリーダンスの動きも所々に入った魅力的なプログラム。

ジャンプは3T?2T?2Tも跳んでいました。

イーグルからの2Aは私の好きなフリーレッグを高く上げた長く美しい着氷。

浅田真央 Team Trophy-143.40 Yu-Na KIM Worlds-137.90 Joannie ROCHETTE 4CC-235.60 Ashley WAGNER GP6-234.70 Cynthia PHANEUF 4CC-334.40 安藤美姫 Worlds-434.20 中野友加里 GPF-333.70 村主章枝 4CC-433.60 Laura。

スポンサーサイト

FC2Ad

