年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


[中野 友加里]グランプリシリーズアサイン2

女子シングル 浅田真央 ○ ○ 安藤美姫 ○ ○ 村主章枝 ○ ○ 鈴木明子 ○ ○ 中野友加里 ○ ○ TBA ○ 第4戦はNHK杯です。

日本勢は 小塚崇彦君 が2戦目、そしてあの男、 高橋大輔君 が遂に登場。

5月10日のジャンクスポーツには、中野友加里さんを始め、多くの女性アスリートの皆さんが出演いたしました。

番組内容は、結構な評判だったようです。

機会を見て、日記に書き留めておきたいと思います。

女子では 安藤美姫選手 と 中野友加里選手 が、米国キミー・マイズナー選手、アシュリー・ワグナー選手らを迎えます。

第5戦 スケート・アメリカ (レイクプラシッド)11月12-15日には サーシャ・コーエン選手 と レイチェル・フラット選手 の新旧対決。

キム・ヒョンジョン/チェンジャン・リー 【全日本選手権】 総括レポート 中庭健介/鈴木明子+中野友加里+武田奈也/マリーナ・ズウェアが語る中野友加里/杉木奈々&水谷太洋/平井絵己&湯澤綾人 [Special Interview] ステファン・ランビエール中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里の性格について、詳しく知っている人はい各大会だと… ・女子 フランス大会が、コルピ、ゲテバニシュビリ、コストナー、浅田真央、中野友加里、ユナ・キム、コーエン、ザン。

1戦目から、真央vsヨナ。

そしてコストナーに復帰のコーエン。

テレビ朝日めちゃめちゃ力入りそう…今からうんざり…。

スポンサーサイト

FC2Ad

