年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里、五輪に向け仕上げ【中野 友加里】

3題噺のようなタイトルにしてしまいましたが、 中野友加里公式サイト の5月25日の更新に関してです。

まず、プロフィールの身長が2センチ伸びています。

選手にうかがったところ、「なぜか身長が伸びていたので」とのこと(笑)。

中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里の性格について、詳しく知っている人はい中野友加里が出ているCMって、知っていますか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

絶対に見逃せないショットではないでしょうか。

中野友加里について、これからもっと研究しなければ・・

中野友加里の性格を知っていますか? 私がますます中野友加里のファンが増えるのではないでしょうか。

Youtubeを開くたびに、中野友加里の動画を検索しています。

あの明るい感じが、また惹きつけられるんです。

中野友加里が出ているCMは、欠かさずにチェックするほどです。

しかし、このインタビューの副題は「中野友加里選手の恋愛観」だったのですが・・

友加里ちゃんのその部分は「(恋よりも愛のほうが)深い」だけで、あとは本田恵美アナウンサーの恋愛観じゃありませんか。

力強く情熱的に アイスショーでエキシビションの新プログラムを披露する中野友加里=5月16日、愛知県豊橋市で フィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)が念願のバンクーバー五輪出場を目指し精力的なオフを過ごしている。

スポンサーサイト

FC2Ad

