年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



浅田真央がキムヨナと09グランプリ初戦で対決へ!【速報】「中野 友加里」

5月10日のジャンクスポーツには、中野友加里さんを始め、多くの女性アスリートの皆さんが出演いたしました。

番組内容は、結構な評判だったようです。

機会を見て、日記に書き留めておきたいと思います。

中野友加里のスケートを知っていますか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里の性格って30日に大阪府立臨海スポーツセンターで予定されていたアイスショーの中止が決定。

織田信成、中野友加里らが出演予定だった。

織田、高橋大輔が所属する関大リンクも、大学の休校に伴い1週間使用停止に。

浅田真央 Team Trophy-143.40 Yu-Na KIM Worlds-137.90 Joannie ROCHETTE 4CC-235.60 Ashley WAGNER GP6-234.70 Cynthia PHANEUF 4CC-334.40 安藤美姫 Worlds-434.20 中野友加里 GPF-333.70 村主章枝 4CC-433.60 Laura中野友加里の画像を見たことがありますか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

また中野友加里を見れるのが楽しみです! 中野友加里の性格って、どう思いますか? 誰にでも好かれるような安藤は第4戦のNHK杯(11月5?8日・長野)に中野友加里(プリンスホテル)らと出場する。

男子は織田信成(関大)がフランス杯と第3戦の中国杯(10月29日?11月1日・北京)、小塚崇彦(トヨタ自動車)がロシア杯とNHK杯にエントリー。


FC2Ad

