年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


フィギュアスケートGPS2009エントリー・その2 中野 友加里

中野友加里のインタビュー動画です。

映像は中京テレビ「ストレイトニュース」より「チュッキョフィギュア」で放送されたものです。

昨シーズンの、全日本選手権ショートプログラム。

素晴らしい演技で、首位に立った中野友加里選手。

中野友加里ちゃんの宮本さん振付の新EX「ハーレム」は、ブルーの衣装にベリーダンスの動きも所々に入った魅力的なプログラム。

ジャンプは3T?2T?2Tも跳んでいました。

イーグルからの2Aは私の好きなフリーレッグを高く上げた長く美しい着氷。

力強く情熱的に アイスショーでエキシビションの新プログラムを披露する中野友加里=5月16日、愛知県豊橋市で フィギュアスケート女子の中野友加里(プリンスホテル)が念願のバンクーバー五輪出場を目指し精力的なオフを過ごしている。

ますます中野友加里のファンが増えるのではないでしょうか。

Youtubeを開くたびに、中野友加里の動画を検索しています。

あの明るい感じが、また惹きつけられるんです。

中野友加里が出ているCMは、欠かさずにチェックするほどです。

中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? いやぁ?、さすがプログラム構成が上手ですよね。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

また中野友加里を見れるのが楽しみです! 中野友加里って、良い性格してると思い女子シングル 浅田真央 ○ ○ 安藤美姫 ○ ○ 村主章枝 ○ ○ 鈴木明子 ○ ○ 中野友加里 ○ ○ TBA ○ 第4戦はNHK杯です。

日本勢は 小塚崇彦君 が2戦目、そしてあの男、 高橋大輔君 が遂に登場。

スポンサーサイト

FC2Ad

