年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里 秘密『中野 友加里』

来季2009/2010シーズンの全日本選手権が12月25日から3日間の日程で、大阪、なみはやドームで開催されることになりました。

バンクーバー五輪出場選手の選考方法とあわせて後日行われる理事会で正式決定となります。

で、復帰が発表されたトリノ銀のサーシャ・コーエンの名前も! 中野友加里選手の名前もありますね。

4大陸や国別で活躍したキャロライン・ジャンもパリか。

あ、キラ・コルピ、エレーネ・ゲデバニシビリと、タブロイド紙が喜ぶ2人も。

ディディエ (FRA) - エレーナ・ゲデバニシヴィリ (GER) - カロリーナ・コストナー (ITA) - 浅田真央 (JPN) - 中野友加里 (JPN) - キム・ユナ (KOR) - サーシャ・コーエン (USA) - アレクシ・ギルス (USA) - キャロライン・ジャン (USA中野友加里さんは女性としての株はあげたけど競技とは別問題。

三星マナミさんは競技の知名度アップに大貢献でしょう。

コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

中野友加里の性格について中野友加里のスケートを知っていますか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

ぜひ、今後もどんどん出演してほしいです。

スポンサーサイト

FC2Ad

