年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



『中野 友加里』女子フリー シーズンベスト

ちなみに♪は、喜んでる印です(^o^) ・女子 安藤美姫 中野友加里 レオノワ マイヤー!!!ワーイ♪ マイズナー♪ ワグナー♪ でも、真央ちゃんは???(。

>0<。

) ・男子 ジェレミー・テン(もう一人のテンも来荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里って「ドン・キホーテ」といえば中野友加里さんが2005?06年のシーズンで見事な演技を見せてくれました。

バレエの第3幕はどうしても中野さんと重なってしまいます。

本当にこのところ、たくさんのスケータの中で中野友加里さんに深く傾倒している状態中野友加里、武田奈也、織田信成、小塚崇彦は参加している写真が載ってます。

浅田真央と安藤美姫は海外合宿のため不参加。

次回は6月の予定。

スポーツ報知 友加里ちゃん、奈也ちゃんはプリンスアイスショーが終わって、すぐに合同合宿ですね。

ROCHETTE CAN GP2-1 116.80 64.32 52.48 0.00 Caroline ZHANG USA Team Trophy-3 115.07 58.43 56.64 0.00 中野友加里 JPN GP1-2 114.06 53.50 60.56 0.00 Carolina KOSTNER ITA EURO-1 113.41 59.81 53.60 0.00 Rachael FLATT。


FC2Ad

