年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


け?っ?きょ?く?《中野 友加里》

中野友加里のYoutube動画って、もう見ましたか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

雰囲気的に、中野友加里の性格って分かり中野友加里、武田奈也、織田信成、小塚崇彦は参加している写真が載ってます。

浅田真央と安藤美姫は海外合宿のため不参加。

次回は6月の予定。

スポーツ報知 友加里ちゃん、奈也ちゃんはプリンスアイスショーが終わって、すぐに合同合宿ですね。

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

2日間とも花束を渡して、もちろん握手させて頂きました! 久しぶりに観た中野友加里さんは、完全に完成された演技になっていました。

昨年も抜群の成績結果を残す試合がありましたが、 私は、現時点では、カナダのロシェットより上だと思っています。

荒川静香、本田武史、伊藤みどり(!)、太田由希奈、村主章枝、中野友加里、武田奈也という顔ぶれ。

この中で、しーちゃん、本田くん、中野さんの3人は新しいイメージの演技をみせてくれた!!と思いました^^ いつも力強い印象の本田くんは英語バージョン中野友加里さんは女性としての株はあげたけど競技とは別問題。

三星マナミさんは競技の知名度アップに大貢献でしょう。

コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL): この情報を。

スポンサーサイト

FC2Ad

