年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


『中野 友加里』プリンス・アイスワールド2009

(中野友加里ちゃん、村主章枝さん) そして圧巻は荒川静香@五輪金メダリスト。

この人が滑ると、リンクの空気が一変します。

滑っているだけで五感に訴えるものがあり、elaathena不覚にも涙ぐむ(^^ゞ 振り付けやコスチュームもさることながらROCHETTE CAN Worlds-2 190.38 安藤美姫 JPN Worlds-3 175.68 Caroline ZHANG USA Team Trophy-3 172.53 中野友加里 JPN GP1-2 172.41 Rachael FLATT USA Worlds-5 170.72 Carolina KOSTNER ITA GP5-1 170.07 Laura LEPISTO FINシーちゃんがお客さんから頂いたでしょう、ばら?の花束を持った写真と、大好きな中野友加里さんとの2ショットが掲載されています。

私のブログ内のブックマークに荒川静香さんのサイトへジャンプ出来ますので、是非ともご覧下さい。

また、大好きな大好きな、中野友加里さんと武田奈也さんが小塚崇彦さんの応援サイトにプリンスオンアイス2009の楽屋で撮影された画像が掲載されました。

小塚崇彦さんのサイトで撮影してくれている准さんの作品だと言う事です。

フレンドパークは、忙しくてまとめていませんので後日にさせて頂きます。

テレビを通してですが、久しぶりに中野友加里さんに会えます。

全日本選手権以来かな? 非常に楽しみです。

忘れてはいけないテレビ番組として他にも、中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さん、本田武史さん・・

豪華なスケーターがドンドン出てきます。

ショーの後に八木沼さんの楽屋にお邪魔しました。

お疲れなのに、ニコニコ対応してくれてありがとうございます。

スポンサーサイト

FC2Ad

