年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


〔中野 友加里〕プリンスアイスワールド2009

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里って織田信成さんと中野友加里さんが予定されていましたが、インフルエンザではやむなしですね。

拡大しては、一層大勢の方々が脅かされますので中止は懸命な判断かと思います。

5月16・17日の中野友加里さん出演のプリンスアイスワールド豊橋公演にはカロリーナ・コストナー、浅田真央さん、中野友加里さん、キム・ヨナさん、サーシャ・コーエン、キャロライン・ジャン、 NHK杯 ラウラ・レピスト、安藤美姫さん、中野友加里さん、アリョーナ・レオノワ、サラ・マイヤー、キミー・マイズナー荒川静香さん、本田武史さんのレギュラー、 プリンスアイスワールドチームに加え、横浜公演は村主章枝さん、 中野友加里さん、武田奈也さん他豪華ゲストが出演します また今年は特別ゲストとしてアラフォー伊藤みどりさんもカムバックします リハーサルで中野友加里さんは、どちらかと言うと、かっこいいですね。

現役の高いレベルでの、スケーティングを見せてくれます。

ドーナツスピンも綺麗です。

太田由希奈さんは、プロデビューで、昨年アマチュアを引退したばかりですね。

ファン多いですよ?。

当日の出演者は荒川静香、本田武史、太田由希奈、八木沼純子にゲスト スケーターとして中野友加里、武田奈也、村主章枝、そしてスペシャルゲスト に伊藤みどりでした。

ショーはちょっと学芸会ぽいというか、アットホームな感じでした。

スポンサーサイト

FC2Ad

