年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里 新プログラム完成 (2009/5/27) 中野 友加里

で、復帰が発表されたトリノ銀のサーシャ・コーエンの名前も! 中野友加里選手の名前もありますね。

4大陸や国別で活躍したキャロライン・ジャンもパリか。

あ、キラ・コルピ、エレーネ・ゲデバニシビリと、タブロイド紙が喜ぶ2人も。

スケート続けてくれて、心から嬉しい そして、中野友加里ちゃん。

新しいEXは「ハーレム」、衣装もオリエンタルなイメージの明るいグリーン、とても合っていました。

プログラム自体も魅力的で、友加里ちゃんの良さがよく表現されていると思います 。

この日は、上記の方以外にも荒川静香さん、本田武史さん、村主章枝さん、中野友加里さん、武田奈也さんなど大物が一堂に会して、見所がたくさんありました。

そのせいか、座長:八木沼純子さんの印象が少し薄く感じました。

このままのペースだと、中野友加里さん登場のジャンクスポーツの書き込みが遅れますが、気長にお付き合い下さい。

ちょっと、急いでは見ますが、無理だと思いますのでご了承下さい。

中野友加里のDVDを知っていますか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

どうしてあんなに美しいんでしょうね。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

中野友加里って、どんな性格なんでしょうね。

中野友加里のインタビュー動画です。

映像は中京テレビ「ストレイトニュース」より「チュッキョフィギュア」で放送されたものです。

昨シーズンの、全日本選手権ショートプログラム。

素晴らしい演技で、首位に立った中野友加里選手。

スポンサーサイト

FC2Ad

