年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


「中野 友加里」村主彰枝さんがテレビ単独出演。アイスショーに伊藤みどりさ

また、大好きな大好きな、中野友加里さんと武田奈也さんが小塚崇彦さんの応援サイトにプリンスオンアイス2009の楽屋で撮影された画像が掲載されました。

小塚崇彦さんのサイトで撮影してくれている准さんの作品だと言う事です。

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

さらに磨きをかける中野友加里に、期待しましょう! 中野友加里って、どんな性格なんでしょうね。

中野友加里のDVDを見たことがありますか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里って、タイプ的にどんな感じだと思いシーちゃんがお客さんから頂いたでしょう、ばら?の花束を持った写真と、大好きな中野友加里さんとの2ショットが掲載されています。

私のブログ内のブックマークに荒川静香さんのサイトへジャンプ出来ますので、是非ともご覧下さい。

本田武史 、太田由希奈、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフといった面々に、ゲストとして 中野友加里 、 村主章枝 、武田奈也。

そしてスペシャルゲストとして7年ぶりに復帰した 伊藤みどり さんでした。

また、昨日から新横浜スケートセンターで開催されている、中野友加里さんも出演されている「プリンスアイスワールド2009」に、日本の天才スケーターの伊藤みどりさん(39)が7年ぶりに演技を披露してくれたと言う事ですが、やはり失礼な話ですが。

スポンサーサイト

FC2Ad

