年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


2009-10年シーズン 各選手のプログラム使用曲[中野 友加里]

荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

また、大好きな大好きな、中野友加里さんと武田奈也さんが小塚崇彦さんの応援サイトにプリンスオンアイス2009の楽屋で撮影された画像が掲載されました。

小塚崇彦さんのサイトで撮影してくれている准さんの作品だと言う事です。

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里ってこの日は、上記の方以外にも荒川静香さん、本田武史さん、村主章枝さん、中野友加里さん、武田奈也さんなど大物が一堂に会して、見所がたくさんありました。

そのせいか、座長:八木沼純子さんの印象が少し薄く感じました。

中野友加里のYoutube動画って、もう見ましたか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

絶対に見逃せないショットではないでしょうか。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

中野友加里って選手(50音順) 澤田亜紀 SP:「ボレロ」(映画『ムーランルージュ』サウンドトラックより) 振付は宮本賢二 FS: 中野友加里 SP:「オペラ座の怪人(The Phantom of the Opera)」 振付はマリーナ・ズエワ FS:「火の鳥(Firebird)」 by。

スポンサーサイト

FC2Ad

