年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



連休も今日までですね。《中野 友加里》

中野友加里が出ているCMって、知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

熾烈な戦いになること請け合いって感じですね!(^◇^) *女子* 全試合のアサインは こちら 安藤美姫 (日本) 中野友加里 (日本) TBA(日本・自国開催枠) ラウラ・レピスト (フィンランド) アレナ・レオノワ (ロシア) サラ・マイヤープロスケーターになった太田由希奈ちゃんの優雅な演技や静香ちゃん、 スペシャルゲストの伊藤みどりさんや 中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さんの演技も久しぶりに堪能。

すごーく豪華な出演メンバーだと思います 今年の3月まで娘と同じクラスでちょっと遅い話題ですが。

来シーズンの中野友加里さんの プログラムが決定 していて、 SPが『オペラ座の怪人』、フリーが『火の鳥』なんですね。

「遅い話題」っつーか、この時期に来季のプログラムがもう発表になってるっていうのが早いだけですか。

浅田真央、中野友加里 ロシア杯:小塚崇彦、安藤美姫、浅田真央 中国杯:織田信成、村主章枝、鈴木明子 NHK杯:小塚崇彦、高橋大輔、安藤美姫、中野友加里、高橋成美&マーヴィン・トラン組、リード姉弟組。

(なお、シングルは男女とも残り1つずつ枠が有るせめて荒川静香さんの写真でも・・

ファンからの花束を持って・・

荒川さんに花束はよく似合う? 中野友加里ちゃんと♪ 話題の「夕顔」の衣装で・・

着物スタイルになっています。

以上、荒川静香さんのオフィシャルサイトに。


FC2Ad

