年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



「中野 友加里」女子フリー シーズンベスト

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? ぶっちゃけて言うと、中野友加里があんなに魅力的に見えたのは初めてでした。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里の今後が気になってたまりません。

中野友加里って中野友加里ちゃんはショートがオペラ座の怪人、 フリーが火の鳥だそうです。

オペラ座?と言えば、カナダのP・チャン選手も フリーがオペラ座?だそうですね。

そして、オペラ座の怪人と言えば高橋君!って感じですが、 先日八木沼純子さん、荒川静香さん、本田武史さん、村主章枝さん、中野友加里さんなどのトップスケーター達。

更に特別ゲストは伊藤みどりさん。

イナバウアー、高速スピン、ドーナツスピンもとても素晴らしかったのですが、7年ぶりにショーに復活したで、復帰が発表されたトリノ銀のサーシャ・コーエンの名前も! 中野友加里選手の名前もありますね。

4大陸や国別で活躍したキャロライン・ジャンもパリか。

あ、キラ・コルピ、エレーネ・ゲデバニシビリと、タブロイド紙が喜ぶ2人も。

中野友加里のYoutube動画って、もう見ましたか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

絶対に見逃せないショットではないでしょうか。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

中野友加里ってROCHETTE CAN GP2-1 116.80 64.32 52.48 0.00 Caroline ZHANG USA Team Trophy-3 115.07 58.43 56.64 0.00 中野友加里 JPN GP1-2 114.06 53.50 60.56 0.00 Carolina KOSTNER ITA EURO-1 113.41 59.81 53.60 0.00 Rachael FLATT。


FC2Ad

