年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



■ PIWを観てきたよ【中野 友加里】

Worlds-4 29.68 7.60 7.10 7.40 7.50 7.50 Carolina KOSTNER Worlds-5 28.16 7.20 6.80 7.15 6.90 7.15 中野友加里 GP1-3 27.92 7.10 6.85 7.05 6.95 6.95 Laura LEPISTO Worlds-6 27.44 7.00 6.40 7.00 6.90 7.00 Kimmie中野友加里のYoutube動画って、もう見ましたか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

雰囲気的に、中野友加里の性格って分かり他にも、中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さん、本田武史さん・・

豪華なスケーターがドンドン出てきます。

ショーの後に八木沼さんの楽屋にお邪魔しました。

お疲れなのに、ニコニコ対応してくれてありがとうございます。

中野友加里の演技を観たことがありますか? 中野友加里のセクシーさに、もう釘付けになってしまいました。

いやぁ?、本当に凄いですよね・・

さらに磨きをかける中野友加里に、期待しましょう! 雰囲気的に、中野友加里の性格って分かりやすいと思い1 なんといっても生 荒川静香!生 イナバウアー!! 2 現役のトップクラスが結構出ます!中野友加里、村主章枝、小塚崇彦などなど!! 3 競技でなく、ショーとしてのアイススケート を堪能することでした。

その中で 中野友加里選手 ファンですが まぁ、ショーの中身やいろんなブログさん等で語られていると思うので、特に書きません(笑)。

ここでは中野さんの部分を軽く・・

第二部で登場の中野選手はEX 「Harem」 を演技。

初めて観ましたが。


FC2Ad

