FC2ブログ

年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫ちゃんがお笑い番組に?荒川静香さん公式サイト(中野 友加里)

「ドン・キホーテ」といえば中野友加里さんが2005?06年のシーズンで見事な演技を見せてくれました。

バレエの第3幕はどうしても中野さんと重なってしまいます。

本当にこのところ、たくさんのスケータの中で中野友加里さんに深く傾倒している状態(USA) ■女子シングル Cynthia PHANEUF (CAN) Yan LIU (CHN) Laura LEPISTO (FIN) Annette DYTRT (GER) 安藤美姫 (JPN) 中野友加里 (JPN) TBA (JPN) Alena LEONOVA (RUS) Sarah MEIER (SUI) Becky BERESWILL (USA) Kimmie MEISSNER (USA) Ashley WAGNER (USAそのぐらい本当に良かった 中野友加里ちゃんは、さすが?と思わせる滑りで これまた感動 最後は静香さんでした。

COIの時 滑った川井郁子さんの作った曲のプログラムで、滑りも完璧で いつも見る度、プロだなぁ?と感心。

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? ぶっちゃけて言うと、中野友加里があんなに魅力的に見えたのは初めてでした。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里の今後が気になってたまりません。

中野友加里って中野友加里さんのハレムは、照明の光がコスチュームの無数の飾りに反射してキラキラ輝いてて実に美しかった。

中野さん自身の演技の輝きに花を添える素敵なコスチュームでした。

ドーナツスピンは今回は演技前半に。

シーちゃんがお客さんから頂いたでしょう、ばら?の花束を持った写真と、大好きな中野友加里さんとの2ショットが掲載されています。

私のブログ内のブックマークに荒川静香さんのサイトへジャンプ出来ますので、是非ともご覧下さい。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。