年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


向く選曲・向かない選曲。〔中野 友加里〕

その次に登場したのが中野友加里。

気合満点。

素晴らしかった。

あくまでもエキシビションなのだろうけど、従来にないような雰囲気を醸し出して、来季への意気込みを感じさせた。

相変わらずドーナツスピンは絶品。

中野友加里が出ている雑誌を知っていますか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里って中野友加里さんのハレムは、照明の光がコスチュームの無数の飾りに反射してキラキラ輝いてて実に美しかった。

中野さん自身の演技の輝きに花を添える素敵なコスチュームでした。

ドーナツスピンは今回は演技前半に。

ここで、しっかりと、 中野友加里選手の五輪出場をお願いしてきました 。

マジお願いします?!!。

という感じです。

こんな感じであとは仙台駅へ戻り、お土産を購入し新幹線に乗り込み、 笹かまをつまみにして中野友加里さんは新しいシーズンのフリーはこの素晴らしい録音を使って「火の鳥」に挑みます。

今までバレエ音楽を使って私を魅了してくれていただけにオリンピックを目指してストラヴィンスキーで勝負してきたという感を強くしています。

ちょっと遅い話題ですが。

来シーズンの中野友加里さんの プログラムが決定 していて、 SPが『オペラ座の怪人』、フリーが『火の鳥』なんですね。

「遅い話題」っつーか、この時期に来季のプログラムがもう発表になってるっていうのが早いだけですか。

スポンサーサイト

FC2Ad

