年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


《中野 友加里》プリンスアイスワールド2009

荒川静香、本田武史、伊藤みどり(!)、太田由希奈、村主章枝、中野友加里、武田奈也という顔ぶれ。

この中で、しーちゃん、本田くん、中野さんの3人は新しいイメージの演技をみせてくれた!!と思いました^^ いつも力強い印象の本田くんは英語バージョン7年ぶりの舞台となるアイスショーは、荒川静香さんや中野友加里選手なども出演しています。

「今回が最後のチャンスかも」と復帰を決めたみどりさんに、ある人からメッセージが。

伊藤 え?! メッセージの主は山田満知子コーチ。

中野友加里のDVDを知っていますか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

どうしてあんなに美しいんでしょうね。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

中野友加里って、どんな性格なんでしょうね。

9 中野友加里 『Romance』 スパイラルのときの表情が非常に印象的だったこのプログラム。

シーズン後半にこの作品を滑る彼女を見る機会がなくなってしまったことは、本当に残念でした。

厳しいですね、日本の競争は。

昨年、中野友加里さんのSPの曲目がショスタコーヴィッチの「ロマンス」である事を知り我が町の商店街のCD販売店で購入した「ロマンス」が収録されていたCDがヤンセンの小品集(デビュー盤との事)でした。

本田武史 、太田由希奈、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフといった面々に、ゲストとして 中野友加里 、 村主章枝 、武田奈也。

そしてスペシャルゲストとして7年ぶりに復帰した 伊藤みどり さんでした。

スポンサーサイト

FC2Ad

