年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



中野 友加里 連休も今日までですね。

03/04 コーエン GPファイナル 116.63 55.22 62.41 05/06 コーエン オリンピック 116.30 56.98 59.32 07/08 中野友加里 世界選手権 116.04 55.80 60.24 05/06 荒川静香 中国杯 115.88 57.48 58.40 08/09 ロシェット GPファイナル中野友加里さんの来シーズンのフリーの音源のコリン・ディヴィス指揮の録音。

たいへんな名演である。

オーケストラの音色の素晴らしさに舌を巻く。

もう一枚はクナッパーツブッシュ指揮ウィーンフィルによるワーグナーの楽劇「ワルキューレ」第1幕のデッカでまた、大好きな大好きな、中野友加里さんと武田奈也さんが小塚崇彦さんの応援サイトにプリンスオンアイス2009の楽屋で撮影された画像が掲載されました。

小塚崇彦さんのサイトで撮影してくれている准さんの作品だと言う事です。

来週は無いんやぁ(苦笑) その2時間SPはというと“なでしこ2時間SP”という事でフィギュアスケートの中野友加里選手・スケートの吉井小百合選手・元シンクロの原田早穂さんと鈴木絵美子さん・卓球の渡辺裕子選手・バスケットボールの大神雄子選手・ゴルフわからんぞ! ▽7位は”中野友加里”。

もち,フィギュアスケートの選手の友加里ちゃん。

オラは彼女のスケートも好きなんだなあ。

柔らかい女性美が体現されてるもんね。

彼女にもオリンピックでメダルを取らせたいなあ。

せめて荒川静香さんの写真でも・・

ファンからの花束を持って・・

荒川さんに花束はよく似合う? 中野友加里ちゃんと♪ 話題の「夕顔」の衣装で・・

着物スタイルになっています。

以上、荒川静香さんのオフィシャルサイトに。


FC2Ad

