年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIW豊橋公演「中野 友加里」

中野友加里のスケートを知っていますか? さすが中野友加里は、異性に思いっきりモテそうですよね。

いつもよりも控え目に見えたのは、私だけでしょうか。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里の性格ってまた、大好きな大好きな、中野友加里さんと武田奈也さんが小塚崇彦さんの応援サイトにプリンスオンアイス2009の楽屋で撮影された画像が掲載されました。

小塚崇彦さんのサイトで撮影してくれている准さんの作品だと言う事です。

中野友加里のDVDを見たことがありますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

中野友加里にとって、最高の思い出になったでしょうね。

中野友加里の性格を知っプロスケーターになった太田由希奈ちゃんの優雅な演技や静香ちゃん、 スペシャルゲストの伊藤みどりさんや 中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さんの演技も久しぶりに堪能。

すごーく豪華な出演メンバーだと思います 今年の3月まで娘と同じクラスで荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

中野友加里さんのハレムは、照明の光がコスチュームの無数の飾りに反射してキラキラ輝いてて実に美しかった。

中野さん自身の演技の輝きに花を添える素敵なコスチュームでした。

ドーナツスピンは今回は演技前半に。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。