年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里 待ち受け(中野 友加里)

荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

中野友加里 ちゃんは、ハレム。

3T、2A、ドーナツスピンを披露。

ダンサブルでセクシーです。

しっとり系なEXが多い友加里ちゃんですが、また新たな面が見られました。

荒川静香 さんの再びの登場。

夕顔。

着物な衣装で、扇子を持って登場。

プリンススケート場の話になるんだけど… なななんと 「新横浜プリンススケートクラブには 荒川静香さん 村主章枝さん 中野友加里さん が所属していて、 今注目の 小塚崇彦くん も練習に来てる」 みなさんも滑りに行ってみたらもしかしたら生の演技が見しつこくてすみません。

番組の宣伝です。

フジテレビで5月10日に中野友加里さんが登場しますので是非ともご覧下さい。

番組は、【「なでしこSP!」。

と題しましてスタジオに女性アスリートが一挙大集合! 2時間枠のスペシャル番組です。

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? ぶっちゃけて言うと、中野友加里があんなに魅力的に見えたのは初めてでした。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里の今後が気になってたまりません。

中野友加里って朝起きたら、まず中野友加里のDVDを観ることから始めています。

顔も、声も、全てにおいて私の理想のタイプなんです。

いや?、中野友加里と握手できたら最高なのになぁ・・

というわけで、中野友加里のことを色々と調べてみてください。

スポンサーサイト

FC2Ad

