年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



[中野 友加里]5種類トリプルでボーナスの噂は結局どうなったの?

荒川静香さんと中野友加里さんが並んでいる・・

その他ベルビン&アゴストや佐藤友香さん、高橋大輔さんなど豪華メンバーの顔ぶれ。

いつ見ても胸が一杯になります。

今年も楽しみです。

昨年は日帰りの強行日程で、たいへん疲れました。

中野友加里の画像を見たことがありますか? あのステップは、中野友加里にしかできませんよね。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

また中野友加里を見れるのが楽しみです! 中野友加里の性格って、どう思いますか? 誰にでも好かれるような1 なんといっても生 荒川静香!生 イナバウアー!! 2 現役のトップクラスが結構出ます!中野友加里、村主章枝、小塚崇彦などなど!! 3 競技でなく、ショーとしてのアイススケート を堪能することでした。

女子シングル(FS) 1.中野友加里「ジゼル」 可憐な村娘ジゼルは、中野選手のイメージによく合っていました。

スピンはもとより、バレエの動きを取り入れた、爪先で跳ねるようなステップも、柔らかな表情で美しく弧を描くスパイラルも綺麗でした。

静香 エリック・ボンパール杯 3位 172.96 07/08 中野友加里 GPファイナル 5位 172.77 07/08 中野友加里 ロシア杯 2位 172.75 06/07 マイズナー 四大陸選手権 1位 172.53 08/09 中野友加里 スケートアメリカ 2位 172.52 06/07 浅田真央 GP■ 中野友加里 今シーズンは完全に不調だったので何とも言い難いけれど、 回転不足に関しては3Aやその他のジャンプでもややラッキーなことが多くなるかも? たまに!がつく3Fに関しては、もともとジャンプで加点を狙うタイプの選手ではないため。


FC2Ad

