年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中野 友加里】中野友加里新プログラム情報

本田武史 、太田由希奈、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフといった面々に、ゲストとして 中野友加里 、 村主章枝 、武田奈也。

そしてスペシャルゲストとして7年ぶりに復帰した 伊藤みどり さんでした。

織田信成さんと中野友加里さんが予定されていましたが、インフルエンザではやむなしですね。

拡大しては、一層大勢の方々が脅かされますので中止は懸命な判断かと思います。

5月16・17日の中野友加里さん出演のプリンスアイスワールド豊橋公演には村主章枝(AK)、安藤美姫(A)(トヨタ自動車) 鈴木明子(邦和スポーツランド)、 中野友加里(プリンスホテル)、武田奈也(早稲田大学) 強化選手(4+3) 町田 樹(関西大学)、大上偉才(倉敷クラブ)、小林宏一(新横浜プリンス)シーちゃんがお客さんから頂いたでしょう、ばら?の花束を持った写真と、大好きな中野友加里さんとの2ショットが掲載されています。

私のブログ内のブックマークに荒川静香さんのサイトへジャンプ出来ますので、是非ともご覧下さい。

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

さらに磨きをかける中野友加里に、期待しましょう! 中野友加里って、どんな性格なんでしょうね。

去年のFOIで7人で滑っていたのを思い出します?。

友加里ちゃんは白い衣装で、荒川さん、武史君、岳斗さんと 想像していましたが、やっぱりバレエ曲!火の鳥でした! 友加里ちゃんに合うような気がする・・

楽しみです!早く見。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。