年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


(中野 友加里)フィギュアスケート国別対抗戦エキシビジョン紹介、その6と

中野友加里が出ている雑誌を知っていますか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あれを見逃した人がいるなら、あまりにもかわいそうです。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里を見ていると中野友加里さん公式サイトで昨日の続きですが2009?2010の演技の紹介が掲載されています。

私の大好きな中野友加里さんの来季にライバルの皆さんと競い合うプログラム曲は? ショートプログラムは、“オペラ座の怪人”ファンタジア「オペラ座の怪人その中で 中野友加里選手 ファンですが まぁ、ショーの中身やいろんなブログさん等で語られていると思うので、特に書きません(笑)。

ここでは中野さんの部分を軽く・・

第二部で登場の中野選手はEX 「Harem」 を演技。

初めて観ましたが中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? あんなに満面の笑みを浮かべている中野友加里は、初めてみました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里って伊藤みどりさんの2A成功っ(^_^)b とキレのある中野友加里選手の演技ですねっ!!o(^-^)o 相変わらずじゅんじゅんさんもいい感じですし、今年のPIWは例年より落ち着いた感じでしたが、なかなかいいショーでしたっ(^_^)b5月10日に放送予定のフジテレビ、ご存知“ジャンクSPORTS”に中野友加里選手が出演するとの事です。

女性アスリートを招いての2時間枠特集番組となっているそうです。

中野友加里さんファンもその他のスポーツファンの方々も是非ともご覧下さい。

スポンサーサイト

FC2Ad

