年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野 友加里 [Ladies]世界選手権:2006年から2009年の軌跡(2):4年間の

中野友加里さん は既に今季のEX2本、SP、FSとも完成しているとのこと。

早いね?ッ、一昨年の躍進の年と同じ感じがする。

世界選手権や国別対抗戦に精力を取られず“満充電”状態ってわけだ。

女子シングル(FS) 1.中野友加里「ジゼル」 可憐な村娘ジゼルは、中野選手のイメージによく合っていました。

スピンはもとより、バレエの動きを取り入れた、爪先で跳ねるようなステップも、柔らかな表情で美しく弧を描くスパイラルも綺麗でした。

3Lo 3F 3F n/a 安藤美姫 JPN n/a なし WD なし 浅田真央 JPN n/a 3S 3S 3S 村主章枝 JPN 3S(2S), 3Lo n/a n/a 3Lo, 3S(2S) 中野友加里 JPN 3Lo(2Lo) 3Lo, 3T 3Lo n/a 恩田美栄 JPN 3S(2S) n/a n/a n/a キム・ヨナ KOR n/a 3Lo 3Lo 3S(2S), 3Lo キム・ナヨン荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? ぶっちゃけて言うと、中野友加里があんなに魅力的に見えたのは初めてでした。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里の今後が気になってたまりません。

中野友加里って3 サーシャ・コーエン キム・ヨナ キム・ヨナ 安藤美姫 4 エレーナ・ソコロワ キミー・マイズナー 中野友加里 浅田真央 5 中野友加里 中野友加里 ジョアニー・ロシェット レイチェル・フラット 6 サラ・マイヤー カロリーナ・コストナー サラ・マイヤー。

スポンサーサイト

FC2Ad

