年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



感動のプリンスアイスワールド〔中野 友加里〕

女子シングル(FS) 1.中野友加里「ジゼル」 可憐な村娘ジゼルは、中野選手のイメージによく合っていました。

スピンはもとより、バレエの動きを取り入れた、爪先で跳ねるようなステップも、柔らかな表情で美しく弧を描くスパイラルも綺麗でした。

プロスケーターになった太田由希奈ちゃんの優雅な演技や静香ちゃん、 スペシャルゲストの伊藤みどりさんや 中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さんの演技も久しぶりに堪能。

すごーく豪華な出演メンバーだと思います 今年の3月まで娘と同じクラスで静香 エリック・ボンパール杯 3位 172.96 07/08 中野友加里 GPファイナル 5位 172.77 07/08 中野友加里 ロシア杯 2位 172.75 06/07 マイズナー 四大陸選手権 1位 172.53 08/09 中野友加里 スケートアメリカ 2位 172.52 06/07 浅田真央 GP中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

中野友加里って、こんなに凄かったんですね。

さらに磨きをかける中野友加里に、期待しましょう! 中野友加里って、どんな性格なんでしょうね。

しつこくてすみません。

番組の宣伝です。

フジテレビで5月10日に中野友加里さんが登場しますので是非ともご覧下さい。

番組は、【「なでしこSP!」。

と題しましてスタジオに女性アスリートが一挙大集合! 2時間枠のスペシャル番組です。

そのぐらい本当に良かった 中野友加里ちゃんは、さすが?と思わせる滑りで これまた感動 最後は静香さんでした。

COIの時 滑った川井郁子さんの作った曲のプログラムで、滑りも完璧で いつも見る度、プロだなぁ?と感心。


FC2Ad

