年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


【中野 友加里】PIW後半はっ!!

中野友加里さんは、どちらかと言うと、かっこいいですね。

現役の高いレベルでの、スケーティングを見せてくれます。

ドーナツスピンも綺麗です。

太田由希奈さんは、プロデビューで、昨年アマチュアを引退したばかりですね。

ファン多いですよ?。

中野友加里のDVDを見たことがありますか? 見どころは、中野友加里の表現力ではないでしょうか。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

一目で中野友加里のファンになってしまいました。

中野友加里って、タイプ的にどんな感じだと思い本田武史 、太田由希奈、フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフといった面々に、ゲストとして 中野友加里 、 村主章枝 、武田奈也。

そしてスペシャルゲストとして7年ぶりに復帰した 伊藤みどり さんでした。

とっても面白い撮影でした☆ 共演アスリートは☆ 大神雄子さん 中野友加里さん 山田幸代さん 北田瑠衣さん 原田早穂さん 吉井小百合さん 佐伯三貴さん 藤森由香さん 渡瀬あゆみさん 鈴木絵美子さん 渡辺祐子さん 千葉真子さん 山田和泉さん です♪ 写真はROCHETTE CAN Worlds-2 190.38 安藤美姫 JPN Worlds-3 175.68 Caroline ZHANG USA Team Trophy-3 172.53 中野友加里 JPN GP1-2 172.41 Rachael FLATT USA Worlds-5 170.72 Carolina KOSTNER ITA GP5-1 170.07 Laura LEPISTO FIN伊藤みどりさんの2A成功っ(^_^)b とキレのある中野友加里選手の演技ですねっ!!o(^-^)o 相変わらずじゅんじゅんさんもいい感じですし、今年のPIWは例年より落ち着いた感じでしたが、なかなかいいショーでしたっ(^_^)b。

スポンサーサイト

FC2Ad

