年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



中野 友加里 フィギュアスケート国別対抗戦エキシビジョン紹介、その7と

他のスポーツ選手たちも、中野友加里の性格を見習ってほしいものです。

素敵な中野友加里に、もうメロメロです。

あの仕草が、たまらないんです。

出来るものなら、中野友加里と付き合いたいです。

そんなところが、中野友加里の魅力ですからね。

08/09 キム・ヨナ 世界選手権 63.04 119.32 06/07 キム・ヨナ エリック・ボンパール杯 62.53 113.49 07/08 中野友加里 スケートカナダ 62.49 124.61 04/05 コーエン 世界選手権 62.34 126.26 08/09 安藤美姫 世界選手権 62.32 125.32高橋大輔(B) 関西大学 浅田真央(A) 中京大学 村主章枝 AK 安藤美姫(A)トヨタ自動車 鈴木明子 邦和スポーツランド 中野友加里 プリンスホテル 武田奈也 早稲田大学 ●強化選手 町田樹 関西大学 大上偉才 倉敷クラブ 小林宏一 新横浜中野友加里さんのハレムは、照明の光がコスチュームの無数の飾りに反射してキラキラ輝いてて実に美しかった。

中野さん自身の演技の輝きに花を添える素敵なコスチュームでした。

ドーナツスピンは今回は演技前半に。

5月10日に放送予定のフジテレビ、ご存知“ジャンクSPORTS”に中野友加里選手が出演するとの事です。

女性アスリートを招いての2時間枠特集番組となっているそうです。

中野友加里さんファンもその他のスポーツファンの方々も是非ともご覧下さい。

しつこくてすみません。

番組の宣伝です。

フジテレビで5月10日に中野友加里さんが登場しますので是非ともご覧下さい。

番組は、【「なでしこSP!」。

と題しましてスタジオに女性アスリートが一挙大集合! 2時間枠のスペシャル番組です。


FC2Ad

