年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


中野友加里最高『中野 友加里』

織田信成さんと中野友加里さんが予定されていましたが、インフルエンザではやむなしですね。

拡大しては、一層大勢の方々が脅かされますので中止は懸命な判断かと思います。

5月16・17日の中野友加里さん出演のプリンスアイスワールド豊橋公演には荒川静香さん、本田武史さんのレギュラー、 プリンスアイスワールドチームに加え、横浜公演は村主章枝さん、 中野友加里さん、武田奈也さん他豪華ゲストが出演します また今年は特別ゲストとしてアラフォー伊藤みどりさんもカムバックします リハーサルで中野友加里が出ている雑誌を知っていますか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里って荒川姉さんは勿論、中野友加里さんや村主さんも出演していて、贅沢なショーでした。

ドーナツスピン綺麗でしたよ? オリンピック選手(現役も引退された方も)はやっぱり違いますね。

軽やかで動きに全く無駄がない感じ。

スケート続けてくれて、心から嬉しい そして、中野友加里ちゃん。

新しいEXは「ハーレム」、衣装もオリエンタルなイメージの明るいグリーン、とても合っていました。

プログラム自体も魅力的で、友加里ちゃんの良さがよく表現されていると思います 。

中野友加里の演技を観たことがありますか? いやぁ?、さすがプログラム構成が上手ですよね。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

中野友加里の性格を知っ。

スポンサーサイト

FC2Ad

