年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


プリンスアイスワールド2009〔中野 友加里〕

中野友加里のYoutube動画は、どうでしたか? ぶっちゃけて言うと、中野友加里があんなに魅力的に見えたのは初めてでした。

さすがに大勢の人が目にしたようですね。

中野友加里の今後が気になってたまりません。

中野友加里って高橋大輔(B) 関西大学 浅田真央(A) 中京大学 村主章枝 AK 安藤美姫(A)トヨタ自動車 鈴木明子 邦和スポーツランド 中野友加里 プリンスホテル 武田奈也 早稲田大学 ●強化選手 町田樹 関西大学 大上偉才 倉敷クラブ 小林宏一 新横浜中野友加里が出ているCMを、もう見ましたか? 中野友加里のセクシーさに、もう釘付けになってしまいました。

さすがに中野友加里を抜ける人は、居ないでしょうね。

これは中野友加里の知名度が一気に上がるでしょうね。

中野友加里ってとっても面白い撮影でした☆ 共演アスリートは☆ 大神雄子さん 中野友加里さん 山田幸代さん 北田瑠衣さん 原田早穂さん 吉井小百合さん 佐伯三貴さん 藤森由香さん 渡瀬あゆみさん 鈴木絵美子さん 渡辺祐子さん 千葉真子さん 山田和泉さん です♪ 写真は中野友加里、武田奈也、織田信成、小塚崇彦は参加している写真が載ってます。

浅田真央と安藤美姫は海外合宿のため不参加。

次回は6月の予定。

スポーツ報知 友加里ちゃん、奈也ちゃんはプリンスアイスショーが終わって、すぐに合同合宿ですね。

プロスケーターになった太田由希奈ちゃんの優雅な演技や静香ちゃん、 スペシャルゲストの伊藤みどりさんや 中野友加里さん、村主章枝さん、武田奈也さんの演技も久しぶりに堪能。

すごーく豪華な出演メンバーだと思います 今年の3月まで娘と同じクラスで。

スポンサーサイト

FC2Ad

