年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!



中野友加里さん、いよいよ本日テレビ出演。録画ですが。《中野 友加里》

1 なんといっても生 荒川静香!生 イナバウアー!! 2 現役のトップクラスが結構出ます!中野友加里、村主章枝、小塚崇彦などなど!! 3 競技でなく、ショーとしてのアイススケート を堪能することでした。

「ドン・キホーテ」といえば中野友加里さんが2005?06年のシーズンで見事な演技を見せてくれました。

バレエの第3幕はどうしても中野さんと重なってしまいます。

本当にこのところ、たくさんのスケータの中で中野友加里さんに深く傾倒している状態中野友加里ちゃんと村主章江ちゃんの現役のトップ選手のスピードにびっくりした。

特にゆかりちゃんは猛スピード!って感じだったゾ。

3回連続ジャンプも決まってかっこよかったの。

荒川静香さん、本田武史さんのレギュラー、 プリンスアイスワールドチームに加え、横浜公演は村主章枝さん、 中野友加里さん、武田奈也さん他豪華ゲストが出演します また今年は特別ゲストとしてアラフォー伊藤みどりさんもカムバックします リハーサルで静香 エリック・ボンパール杯 3位 172.96 07/08 中野友加里 GPファイナル 5位 172.77 07/08 中野友加里 ロシア杯 2位 172.75 06/07 マイズナー 四大陸選手権 1位 172.53 08/09 中野友加里 スケートアメリカ 2位 172.52 06/07 浅田真央 GPフレンドパークは、忙しくてまとめていませんので後日にさせて頂きます。

テレビを通してですが、久しぶりに中野友加里さんに会えます。

全日本選手権以来かな? 非常に楽しみです。

忘れてはいけないテレビ番組として。


FC2Ad

