年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

スポンサーサイト


《中野 友加里》中野友加里 待ち受け

お年頃の友加里さん、不倫はいけません、ご注意下さい。

お年頃と言っても我が家の愛娘は、友加里さんより1つ年上で独身ですから。

恋人も居ないところが愛娘とダブってしまいました。

中野友加里さんは、5月9・10日とプリンスアイスワールド20093Lo 3F 3F n/a 安藤美姫 JPN n/a なし WD なし 浅田真央 JPN n/a 3S 3S 3S 村主章枝 JPN 3S(2S), 3Lo n/a n/a 3Lo, 3S(2S) 中野友加里 JPN 3Lo(2Lo) 3Lo, 3T 3Lo n/a 恩田美栄 JPN 3S(2S) n/a n/a n/a キム・ヨナ KOR n/a 3Lo 3Lo 3S(2S), 3Lo キム・ナヨン去年のFOIで7人で滑っていたのを思い出します?。

友加里ちゃんは白い衣装で、荒川さん、武史君、岳斗さんと 想像していましたが、やっぱりバレエ曲!火の鳥でした! 友加里ちゃんに合うような気がする・・

楽しみです!早く見中野友加里さんは、どちらかと言うと、かっこいいですね。

現役の高いレベルでの、スケーティングを見せてくれます。

ドーナツスピンも綺麗です。

太田由希奈さんは、プロデビューで、昨年アマチュアを引退したばかりですね。

ファン多いですよ?。

中野友加里が出ている雑誌を知っていますか? 中野友加里が、思っていたよりもキュートだったので驚きました。

あそこまで魅力的だとは、誰も思っていなかったでしょう。

まさに、中野友加里の人生が描かれていましたね。

中野友加里って朝起きたら、まず中野友加里のDVDを観ることから始めています。

顔も、声も、全てにおいて私の理想のタイプなんです。

いや?、中野友加里と握手できたら最高なのになぁ・・

というわけで、中野友加里のことを色々と調べてみてください。

スポンサーサイト

FC2Ad

