fc2ブログ

年賀はがき2008 デザイン集

年賀はがき作成に使えるデザインをあつめました!

PIW金沢参戦へ【プリンス アイスワールド】

そして、私が所属しているプリンスアイスワールドのアイスショーも今季で 30周年を迎えています これだけ長い時間アイスショーを存続させることが出来ている 団体は数少ないかと思います。

2008年愛知県豊田市のスカイホール豊田で開催されたアイスショー「プリンスアイスワールド2008 豊田公演」(Prince Ice World 2008 in TOYOTA)、小塚崇彦(Takahiko KOZUKA)のエキシビション演技の動画です。

映像は東海テレビ放送で放送されたものです。

バグズアンダーグルーブのTETSUさんにご協力いただき 、 かなりロックなナンバーに仕上げてもらいました プリンスアイスワールドならではのエンターテイメントなプログラムですっ。

たしかにフィギュアスケートにある高尚なナンバーではないけれど。



4月10日(金) ? 26日(日) 京セラドーム大阪/スカイマークスタジアム ▼ プリンスアイスワールド2009 横浜公演 (神奈川) ─────────────────────────────────── □5月2日(土) ? 6日(水・祝) 新横浜スケートセンタープリンスアイスワールドは、これからシーズンに向けて準備に入ります さてさて、今季はどんなショーになるのか。



私達もまだ聞かされていません! 楽しみでもあり怖くもあり。



既に “太田由希奈ファンボード” で表明しているが、プリンスアイスワールド金沢公演に参戦することを決めた。

当初、時間や費用などの関係で参戦には消極的だったのだが、交通手段や遠征費用を調べているうちに過度な手段を執らなくでも日帰りで行ける事が。

スポンサーサイト